新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け
テレワークや時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、
先般の緊急事態宣言を受け、4月10日から当面の間、
原則として在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
実施内容
●業務内容・状況に応じ、
可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
●お客様とのお打ち合わせには電話やWeb等を活用した会議を
ご提案させていただきます。
●在宅勤務対応にあたり、代表電話を休止し、
メールのみの対応とさせていただきます。
なお、感染拡大の状況次第により、
都度、対策内容の見直しを行ってまいります。