NOTE

毛むくじゃらハウスとウルトラ。

もう終わってしまったんですが、

渋谷ヒカリエで開催されていた長井朋子さんの「真夏の毛むくじゃらハウス」

ポーラミュージアムアネックスで16日まで開催中の「ウルトラ植物博覧会」へ行ってきました。

 

長井さんは2年ほど前に知って以来ファンになり、

鑑賞中は密かに1人興奮しながら鼻息荒く見ました。

なんて素敵な世界観(ウットリ)。いつか一緒にお仕事がしたい…!

そして画集も出す予定だそうで、本当に本当に…∞、楽しみです。

 

そして「ウルトラ植物博覧会」。もっといろんな植物が見たくなる

まさにウルトラで力強い植物たちがぎゅうぎゅうと展示されていました。

みんなはるばる日本までよく来たねえ…。

Ultra

 

会場に置いてあるフリーの図鑑もおもしろく、写真もとても綺麗でした。

book

 

 

 

ちなみに、↓この子は今日から弊社の仲間入りした謎の植物です。

君は一体誰。まあ、元気に育ってくれればそれでいいよ…。

new

BACK